想像は、少し前から一応、会社を作った頃から分かってた。
本当に、会社経営は、賭け事の様だ。
この人を採用して、何ヵ月後に稼ぎを出し始めるから等をやっている今はそう思ってしまう。
やっぱり、まだまだ、経営者としてペーペーだなぁと思う。
求人を出すのにも、御金が掛かる会社様も有りますし。
今、流行りの indeed 採用を作った。
【Web/ゲーム開発エンジニア】Amazing engine株式会社求人
新しい仲間が増える事を楽しみにしている。本当に楽しみだ。
その点 indeed
は良い今の所、無料だ。
初投稿でして、何を書こうか、ずっと悩んでおりました。
この site の意義自体考えず、一応で用意していた状況だったからそんな事になっておりました。
現在も弊社 Amazing engineの社員・従業員は、私一人の状況で、でも何か出来る事は無いかなと考え
これだったらゆっくり始める事が出来て、世の中にちょっとした何か変化が出る?
会社を作ったからには、存在意義を感じながら、楽しみながら、続けられればと思っております。
準備は、早めに終わらせて、世の中には出したいです。
開始する内容は、有りそうで、無かったかも知れへん、媒体「メディア」を考えてます。
一人で行っていますが、求人はどしどし募集しております。
Amazing engine株式会社の求人情報
何卒、宜しく御願い致します。
]]>